<< 始めてFXの口座開設をしちゃいました〜 | main | FXの教材が無料でゲット! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

今日届きました〜

JUGEMテーマ:FX初心者

昨日ネットからFX取引の為の口座を開設して、今日早くもネットにログインする為のID番号などが書かれている書類が届きました^^。

早速ログインしてみると、やっぱり画面を見ても専門用語などでまだ分からない言葉だらけですね^^。

でも、とりあえずジャパンネット銀行の口座をボブは持っているので、パソコンの画面上からお金を口座に振り込みました。

金額はたったの10万円ですけどね^^;

この10万円をどのくらい増やしていけるのか、これから楽しみで〜す♪♪


でもいくら口座を作ってお金を振り込んでも、ほとんどFXの知識も何もない状態なので、とりあえずこれからの数日は、お金を使わずにゲームのような感じ

で取引ができるデモ取引を利用して、実際の取引を練習しようと思います。


同じようにFX初心者の方も、これからFXを始めようと思ってる方も、このデモ取引で練習して慣れてから実践を行うことが出来るので、FXに興味があれば、とりあえずでまずは口座だけでも開設しておくことをお勧めしますよ^^。

今は口座を開設しただけでキャッシュバックがもらえたりするキャンペーンなどが沢山行われているので、とりあえずで口座を開設しただけでお金がゲットしちゃうから作らないのは損ですよ〜^^。

口座開設はタダですから〜^^。



  

at 23:10, ishigakijima6, -

comments(0), -, pookmark


at 23:10, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment