スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

始めてFXの口座開設をしちゃいました〜

今日はとりあえずFXを行うのに必要な口座を開設してみたいと思いま〜す^^。

でも、みんな最初に迷うのが、どの会社の口座を開設したらいいのかってことですよね?


もちろんボブにそんなこと分かるわけありません。


って事で、とりあえず、一番口座j開設まで時間のかからない「フォーランドフォレックス 」を申し込みました^^。


申込み用紙に必要事項を書いて、プリンターでスキャンした免許証をメールに添付して送ってはい終了って感じでした^^。

こんなに簡単に口座が開設出来たことに驚いてますよ^^;

あとは明日にあれば口座にログインするための必要書類が送られてくるので、今日もテキスト読んでちょっとはFXのお勉強でもしようかな〜^^。


ちなみにFXの取引を行う際に、自宅のネット環境や、PCトラブル、使っているFX取引業者のシステムトラブルなど、注文ができない場合もあるようですね。

だから、メインの口座を1〜2社、サブ口座を1〜2社、開設&入金しておくだけで、大きくリスクの軽減がはかれるって本に載っていました。

それで今日申込みをしたのは、何も考えずにただ口座開設までの時間が早いってだけでj会社を選んだので、その他にもきちっと考えてFX業者を選びたいと思います^^。

選ぶ基準ですが、FX業者にはそれぞれ会社によって強みをがあるので、スプレッド0銭〜の超低コスト取引の実現や、スワップが高く高金利など、自分がどんな取引を行いたいのか、

それぞれの特徴にあわせてFX業者を使い分けるようにしていきたいと思います。

at 17:55, ishigakijima6, 始めての口座開設

comments(0), -, pookmark