

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

とうとうFXやっちゃいます

JUGEMテーマ:FX初心者


ようやく念願のFXを始めることを決意しました。
 そこで、ボブは飽き性なので、今日から毎日ブログを書いて行こうと思います。 

ブログに毎日のFXの結果や、日々感じたことなどを気ままに書いて行こうと決めました!!

ボブはどのくらいのFX初心者かと言うと、昨日ネットをぷらっと見ていたら、安いFX関連の勉強でるような教材らしきものを見つけたので、昨日購入して、とりあえず、そのテキストの第1章を読み終わったとこって言うレベルです^^; 

だからホントのド素人なんですよ〜。


 昨日買ったテキストはブログの右側にある、月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」 ってのです。

 なんか知らないけどネットにあるFX関連のテキストのようなのは高額のが多いですけど、これはビックリなくらい激安な値段でした。

 しかも、このテキストは買わなくても第1章は無料でダウンロード出来るので、興味ある方は 読んでみるといいですよ。 

でも、第1章はホントの初心者が読むような内容でしたけど。 ボブはタダで第1章だけ読むつもりで内容を見ていたら、かなり詳しく分かりやすく書いて いるのに、値段が安かったので、FXを全く何も分からない状態で始めるのはさすがに無謀かなって思って、この商材を購入しました。 

とりあえず、今日は読めるところまで頑張って読もうかな〜って感じ^^。

at 16:45, ishigakijima6, 日記

comments(0), -, pookmark